泥酔女をレイプする動画特集

泥酔して前後不覚になった女子大生やOL、人妻をなんなくレイプしちゃった!準強姦罪に問われる禁断の行為を実体験を元に完全動画化!素人さんはもちろん身内のお姉ちゃんや妹だって酔いつぶれてたらレイプのターゲットなんです!

★新着体験談

忘年会シーズンが近いけど泥酔女いるのか? 最近は寒すぎて歩くの辛いわ。皆さんは春まで待つの? 週刊誌に元野球選手の強姦事件の記事があったけど 泥酔してる女を狙ってやったみたいだね とりあえず泥酔女を何処かへお持ちすればいいんじゃね? というか逆に良く知らない女をそうそう自分の部屋に連れてけないよ 後のこと考えると。 俺は女の家に持ち帰られとかラブホが多い。 野外でヤってそのまま放流とかじゃなく 翌朝ええっ何?やっちゃたの?と戸惑ってる女と 無し崩しにもう一回ってのが 個人的には萌える。

泥酔昏睡レイプ被害者に罪はねえんだよ!政党もカンケーねえんだよ! Hがしたけりゃ深夜の渋谷へ行け!というほどパンツ丸出しの泥酔ギャルが落ちてます。酔い覚め代わりの中出しレイプ!

昭和時代、幼児にレイプした中学生がバラしたら殺すと幼児を殴るは幼児期から十代後半まで煙草副流煙毎日吸わされるは泥酔者の異常(酒はドラッグ)心理虐待聞かされるは 輸血した先で原発被曝疑う問診され輸血する前原発手前に数日居た事や難病治療なのは判るが多量服用のこの副作用は何なのか

女の人が泥酔したらレイプされるよねって話されてそんなわけないでしょ!って言ったら「じゃあ君が男で目の前に泥酔した可愛い女の子がいたらどうするんだ!」って言われて、まぁそりゃレイプするわな!

嫁が泥酔レイプされてそれが送られてきて破局エンド物な う、思い出したらまた怖気が

揺れる電車の中、か細い女子校生が荷物に振り回され、酔拳のような動きになっていた。

これで私も、一般的な女子高生になれたような気がします。こんな素敵なものを頂けるなんて、私の人生プランには確実に無かった。母も喜んでいます。本当に酔楽天で良かったです。

マックで隣の席の女子高生が「酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。」って言ってた。

女子高生を山梨県内の山中で強姦、さらに別の10代少女を相模原市内で車中に引きずりこみ強姦

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    美少女おまんこの愉楽IN:0 / OUT:3

    中学生や女子高生の美少女と実際におまんこしたツワモノ達

  2. No.2

    女子アナハプニング体験談IN:0 / OUT:2

    テレビでは見れない女子アナの性事情を完全暴露

運営者様メニュー

★酔っぱらった女とのエッチ体験談

泥酔してる女の子に声かけたら女の子のほうからホテルを打診してきた。それでやったんだけど、次の日、レイプされたって言ってきた。
泥酔してる女の子を強引にホテルに連れ込むのはだめかもしれないけど、女の子からの誘いなら大丈夫だと思ったのになあ
クリスマスの日、遠くから自分の家の近くの街にきた彼氏なし女子大生と飲みまくって カラオケいってそこでも飲んで、女子大生が漫画喫茶に泊まるといったから 俺の家とまりーやと言ったら、二つ返事で喜んで泊まりにいくといったので お持ち帰りしたんだが、朝方まで喋るだけ喋ってなにもしなかった。
そのことバンドの先輩に言うたら、お前ヘタレか! って言われた(´・ω・`)
へたれなんかな。こういうときってやっぱ相手さんも求めてるもんなんかいな。
なんかハタチの子を自宅つれこんでやるとか悪いだろうとおもってなんもしなかったが、 やっぱ俺ヘタレなんかいな。ヘタレですすいません。

最近泥酔すると凍死しかねんからな。
それに厚着だとちょっともみもみとかできんからな。
パトロールは春になってからにしろよw お前ら…
スタイルの良い女と寝た事無い証拠だな。
普通にミニスカや服着てる時スタイルの良い(巨乳)娘も横に寝かせればみんなこうだぞ。
乳もやわかいから平らになって平たく見えるだけ。
普段綺麗で可愛い女が酒に酔っ払って爆睡するこの姿こそ燃える(萌える)んだが。


泥酔状態の会社の娘を車で送った時は、後席で吐かれないよう おとなしく運転し、到着してもすぐには降ろさず 1対1だった事もあり体を触りまくって柔らかいオッパイを堪能した後、 ズボンに無理やり手を突っ込んで手マンしようとしたけど、無理な姿勢で やったため腰を痛めてしまい、ただ手が臭くなっただけだった。
花見で思い出した
学生の時井の頭で花見して帰り際に 別の友人の花見に遭遇
泥酔して池に飛び込んだりして そこで知り合った子もやはり泥酔しており フラフラのまま中央線で連れて帰り
帰って一発寝て起きて一発
社会人になってからもたまにやってたが 互いに忙しくなり疎遠に 元気かな

マンションの下で泥酔して寝てるOL発見!!
心の中でおにガッツポーズ取りながら介抱する振りしながら顔みると、、、
うちの姉ちゃん………一瞬にして絶望感と半立ち気味の俺君はMAX下降w
担いで連れて帰りましたよ!玄関に転がして寝ました!
ごめんなさい!!姉ちゃん!!財布から一万円は送り代として貰いましたから、絶対に言わないけどねwwww

黒髪制服中学生の着衣セックス映像
上半身裸の広瀬すず似のJKの自撮り動画と画像
即尺するJCの放課後援交動画
塾講師が中学生とハメ撮りした流出動画
小学生の妹の乳首を吸った兄貴の告白動画
妹夜這いレイプ近親相姦動画